We are REDS!
Counter
Banner etc
We are Reds!
Profile
Search this site.
Mobile
qrcode
Others
Sponsored Links


| - | | - | - | このページのトップへ
VS 鹿島アントラーズ
初七日を迎えまして、やっと涙ぐまずに日常生活を送れるようになりました。
猫という生き物は、家中いたるところに入り込むので、その家中いたるところに思い出があって困ります。
例えば犬とかウサギとかトカゲとかだったら、多分たんすの中とか机の裏側とか冷蔵庫の上とかに思い出はないと思います。鳥だったらあるかもしれんね。しかし普通は、いちばん長く深く付き合っているはずの親兄弟だって、そんなところに思い出は皆無です。
ですが、うちの亡きぷりちーにゃんこは、いないなーどこ行ったと思って探してたらたんすの中にすまして座っていたり、机の裏から鼻のアタマにホコリくっつけて出てきたり、冷蔵庫の上に登ってうちらが玉ねぎきざんでるのを見下ろしてたら汁が沁みてぽろぽろ涙をこぼしてたりしてるわけです。
そんなところから、「猫は家につく」っていわれるのかなーなんて思ったりなんかして。

そんなわけで、09年開幕戦@NHK総合

続きを読む >>
| 浦和レッズ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(147) | このページのトップへ
無題
本日未明、うちのぷりちーにゃんこが他界しました。
寝ている間にひっそりと、ホントにひっそりと息を引き取っていました。
19歳8ヶ月8日くらいでした。

昨年末に「余命1ヶ月」と言われていたようでした。
それでも2ヶ月頑張ってくれました。

月末の忙しい時期だったけど、週末の、さらにJ開幕を待たずに逝くという、最後の最期までよくできた“弟”でした。

いつもうっとーしく構いたがってごめんね。
寝てるとこ起こしまくってごめんね。
嫌がる中、爪切りたがってごめんね。
ごはんなかなかあげなくてごめんね。
ぽこぽこするのを途中でやめたりしてごめんね。

今まで一緒にいてくれてありがとう。

明日、火葬です。
| | 14:12 | - | - | このページのトップへ
レッズフェスタ2009に行ってきました。
こんばんは。C&A無期限活動停止とやらでテンション下がりっぱなしのあけびです。
んだよ、こないだ解散全否定したばっかじゃねーか、ぬか喜びさせやがってーちくしょーー!!

そんなわけで、今年もレッズフェスタ2009レポ。

09新ユニ

例年以上に出足の遅い本年。とうとう最後まで上の階開けませんでした。永井(と相馬)がいないと1万人違うのかねーとか言いつつ、10分ほど押して開幕。
レディア一家
↑ボケボケですが、天然記念物的な貴重な映像なので(笑)
続きを読む >>
| 浦和レッズ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(129) | このページのトップへ
あけましておめでとうございます。
昨年は、月イチ更新がデフォになってしまった弊サイトにおつきあいいただきまして、誠にありがとうございました。
多分今年も同じ更新頻度を維持するのではないかと思われますが、なにとぞ引き続きおつきあいくださいませ。

つか、実は現在管理人宅、愛猫がいろいろ調子悪くてすったもんだです。
もう19歳なので、多分寿命なんだろうと思いますが(獣医師さんにもオスで19歳は珍しいと言われた)、往生際の悪いあけび一家は全力で延命処置をしております。
安楽死とか、選べる飼い主さんはすごいね。とてもじゃないが考えられん。
うちじゃあ脳死とか尊厳死とか、確実に無理ですな。

正月から重〜い話ですいません。
何はともあれ、今年もよろしくお願い申し上げます。
| - | 21:42 | - | - | このページのトップへ
ガンバvsマンU

ガンバ大阪vsマンチェスター・U見ました。当然TVでですけど。


いやーまさかガンバがマンUから3点も奪うとはねえ。驚きましたです。まあ、5点獲られてるところも「らしい」っちゃ「らしい」ですけども。
あのガンバでさえ、パス回しで見劣りしちゃうんだから、やっぱすごいなーと思いました。
つか播戸シュートはずしすぎ。
シュートの本数も多いに越したことはないかもしれませんが、枠に行ったかどうかも大事ですしね。


しかし1点目獲ったときの実況の「歴史的1点!!!」てな絶叫には笑っちゃったぜ。
コロコロPK世界でびうだぜ。

相当マンUを慌てさせたんじゃないでしょうか。正直、うらやましいぞ。


なんかねえ、ほんの半年くらい前までライバル扱いしていただけてたんですけど、すっかり遠くに行ってしまわれましたねえ。ガンバさんの青黒い背中がもう米粒くらいにしか見えません。置いてかないでぇ〜

どうでもいいことですが、JUGEMの管理者ページがリニューアルして、すんげー編集しづらくなったぞ。

| サッカー | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ