We are REDS!
Counter
Banner etc
We are Reds!
Profile
Search this site.
Mobile
qrcode
Others
Sponsored Links
| main | 沖縄旅行記その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
御挨拶
ここは、私あけびが運営するWeBLOGサイトです。
浦和レッズネタ9割、その他1割(レッズ以外のサッカー、愛猫、日々の徒然等)な内容になっております。
故に、はっきり申しまして他チームサポさんの立ち入りはお勧めできません。読んで楽しいネタもなかろうと思われますし、稀少性の高いネタ、速報性のあるネタ、お役立ちネタ等もまったく取り扱っておりません。

それでも読んでやるという奇特な方は歓迎いたしますが、「劣頭マンセーでムカつく」系の苦情は一っっっ切受付けませんので悪しからず。
当方の間違い・勘違い・誤字脱字等への異議申し立てや御指摘には傾ける耳を所持しているつもりですので、遠慮なさらず(笑)

また、当サイトはお借りしているJUGEM様のサーバやメンテナンスの都合により、事前の予告なく落ちたり重くなったり消えたりすることが度々ございますことも御承知おきください(最近はあまりありませんが)。
私個人の事情で予告なく移転したり消去したりすることはありません、今のところ。

駄文とピンぼけ写真しかなくとも、一応著作権は存在しておりますので、当サイトのすべてのものの無断使用・持出、および画像への直接リンクは禁止とさせていただきます。
特にバナーはすべていただきものですので、慎重な取り扱いをお願いいたします。

各ページへのリンクはフリーです。連絡も不要です。ご自由にどうぞ。

トラックバックは歓迎いたしますが、現在スパムトラバが多いため、承認制にいたしました。弊ブログへのリンクは必須ではございませんが、承認させていただくまでに若干お時間をいただくことになります。

何かありましたら、こちら、あるいはコメント欄までお気軽にどうぞ。
但し、当方ババアですので、ギャル字は読めません。楷書でお打ちください。
さらに、当方かなりズボラなため、対応や返信にお時間をいただくこともあるかと思われます。御了承ください。

しつこくうるさく偉そうにクドクドと申し上げましたが、常識の範囲内で普通にご利用いただければ何の問題もございません。
まったりやっていきましょう(^^)

御清覧ありがとうございました。
| - | 00:00 | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | このページのトップへ